本ブログにお越し頂き、有難う御座います。 日々のゲームプレイの様子や気になった話題などを書いております。

Destiny Child 2017年4月1日 April Fools' Day 不気味な数字の間の空間は一体!?

4月1日といえば、『エイプリルフール』を思い浮かべますよね!
Destiny Childでも " エイプリルフール記念イベント "が、2017年04月01日(土)午後12時~24時までの間開催されましたね♪

イベントの説明欄には下記のように記載がされており、
  안내해드린 기간 내에 접속하시어
  거짓말 같은 만우절 기념 1 000 크리스탈(?) 선물 꼭! 받으시길 바랍니다.
数字の間にはなんとも不自然な隙間があることに、多くのユーザーが注目していました!
果たして、このエイプリルフールイベントで得られるクリスタルは一体いくつなのでしょうね!? 早速ゲームにログインして確認してみました♪

<嘘を付いても良い日!? エイプリルフール記念イベントが開催!>
DestinyChild_20170401_AprilFoolsDay.jpg

ゲーム内イベント告知には、可愛らしい容姿のゲーマーである『マヤウェル』が紹介キャラクターとして採用されており、" 嘘のような男の子 "という意味合いが込められているのが分りますね!

そして、気になるクリスタル数はその不思議な数字の隙間をしっかりと感じさせてくれるものとなっておりましたね! これの衝撃がチャイルドの召喚にまで及んでくれて、嬉しい意味での " 嘘のようなチャイルド召喚率 " になってくれているとなお素敵なイベントになるのですけれどね♪
2017年のエイプリルフールイベントの内容は、シンプルな「ログインするだけ」というものになっておりましたが、2018年のイベントではどんな驚きを感じさせてくれるのか楽しみにしておきたいと思います!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeandsoulfun.blog.fc2.com/tb.php/590-159aaf1f
該当の記事は見つかりませんでした。