本ブログにお越し頂き、有難う御座います。 日々のゲームプレイの様子や気になった話題などを書いております。



Destiny Child ラグナブレイクシーズン2 レベル40レイドボス「バリ」の討伐ランダム報酬 "プラチナボックス" その中身は!?

2017年3月15日(水)から開催されている『ラグナブレイクシーズン2』
シーズン2では水属性のレイドボスが登場し、大きく2つのシステム面での改変が行われました。

「ラグナブースター」の実装
1日10回まで使用できる討伐成功報酬のラグナコインの獲得量を実質3倍に増やせるシステムです。

最高レイドレベルを「50」から「40」に変更
最高レイドレベルが引き下げられたことでレベル40レイドに到達するまでの経緯が短縮され、より多く最高レベルのレイドに参加することができるようになりました。

そして、このレイドレベルの変更に伴い調整されたのが、レイド討伐成功時に獲得することができる確率報酬の " 各レアリティートレジャーボックス " です!

<最高レイドレベル40で獲得できる「プラチナボックス」!>
ラグナブレイクシーズン2_Lv40レイド報酬プラチナボックス

レイドの討伐が成功した場合に確率で各レイドレベルに応じたトレジャーボックスが支給されます。

■レイドレベルとトレージャーボックスのレアリティについて
・Lv1 ~ 20  「ブロンズ宝箱」
開封時、★3水属性チャイルド1つ または ★3装備1つ

・Lv21 ~ 30 「シルバー宝箱」
開封時、★3~4水属性チャイルド1つ または ★3~4装備1つ

・Lv31 ~ 39 「ゴールド宝箱」
開封時、★4水属性チャイルド1つ または ★4装備1つ

・Lv40    「プラチナ宝箱」
開封時、★4~5水属性チャイルド1つ または ★4~5装備1つ獲得でき、低確率で★5レイド装備(武器/防具/アクセサリー)、★5「バリ」、★5「編み殿(버들도령)」を獲得することができます。
※★5レイド装備とは、ラグナブレイクの交換リストに提示されている限定武器のことです。

出現確率は低めになっておりますが、ゴールド宝箱以上からは★4チャイルドを獲得することもできるため戦力の強化に繋がってくれます! また、装備に関してもランクB~Aの装備を獲得できる貴重な機会になっているので、一つのレイドでラグナコインを多く稼ぐということよりも、いくつものレイドに参加して数でラグナコインを稼ぐというスタイルをとったほうが結果的な総報酬が良くなると思います!
参加率に関しては自身のプレイ内容やアクティブフレンドの数にも関係してくるので、個人的にはフレンドは登録可能人数いっぱいに登録しておくといいかなと考えていますね!

そして、そんなプラチナボックスから嬉しい報酬を得ることができました♪
その報酬こそまさに・・・!?

<プラチナボックスの報酬は、★4高評価の加速バッファー『マヤウェル』>
ラグナブレイクシーズン2_Lv40レイド報酬プラチナボックス_マヤウェル獲得

ナイス報酬Σd(≧ω≦*) グッ
以前に紹介させて頂いた通り現環境における高評価の加速バッファーであり、採用頻度が極めて高い★5木属性補助型「ブラウニー」に次ぐ加速バッファーとしてPvE、PvPともに大活躍してくれます♪
また、この獲得により限界突破を行うことができるので更に「マヤウェル」の能力を引き上げることができ、現在の主力メンバーとして多くのコンテンツでその力を発揮してくれています!

やはり、アタッカーの攻撃能力を引き上げてくれるサポーターには大きな魅力を感じますし、速さに関わる能力を持っている存在に対する要求度も高いものとなってしまいますね! このシーズン2の間に少し欲を出してでも限界突破 +3に成長させていきたいなと思っています♪

最後に参考資料としてトレジャーボックスの出現確率が分る動画を掲載しておきたいと思います。
▼プラチナボックス100個 開封動画 (데스티니 차일드 바리레이드 승리상자 100개까기 두번째)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeandsoulfun.blog.fc2.com/tb.php/591-569a0a86
該当の記事は見つかりませんでした。
