本ブログにお越し頂き、有難う御座います。 日々のゲームプレイの様子や気になった話題などを書いております。

メインシナリオ「蒼の少女編」 第62章『星は空高く』エピソード4 " アーカーシャ " との対峙! 大地と水の導きで。

メインシナリオ「蒼の少女編」の第62章『星は空高く』のエピソード4にて相対することとなる星晶獣 " アーカーシャ "
最も「カパ」の要素が強い編成で挑戦することとなりましたが、この戦闘を体験できて一番嬉しいと感じれたのがやはり『ルリア』の存在ですね♪ このルリアが実装されたことで、主人公、ルリア、イオ、カタリナというシナリオメンバー編成を行うことができるようになったので、この編成で改めて挑戦し直した方もいらっしゃるのではないでしょうか!

形態変化や多彩な特殊技、そして、後半にはランダム属性全体攻撃や割合ダメージなど、非常に楽しい要素が多く盛り込まれている戦闘を経験できたことはとても良い刺激になってくれました♪

<第62章『星は空高く』エピソード4 " アーカーシャ " との対峙!>
蒼の少女編_第62章「星は空高く」ep4_アーカーシャ戦

挑戦時は「リベンジモード 無し」「エリクシール復活 無し」でどこまでいけるかを把握しながら行いましたが、初挑戦で何の問題もなくクリアすることができました♪
すべて編成通りの想定通りに進行することができたので、とても満足できたというのも嬉しかったところですね!

「大地の剣」と「レヴィアンセプター・マグナ」の魅力も存分に堪能できる内容となりましたし、水属性の持つ耐久・持久性の高さにはただただ見惚れてしまいます!
今後更にこの魅力を引き上げてあげれるような要素や、リミットボーナスによる成長を楽しんでいければいいなと思っています♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeandsoulfun.blog.fc2.com/tb.php/596-84de7b8b
該当の記事は見つかりませんでした。