本ブログにお越し頂き、有難う御座います。 日々のゲームプレイの様子や気になった話題などを書いております。

Destiny Child LINEバイトで「ゲーム声優体験バイト」を募集開始! 日本サービス開始に向けて様々な動きを見せる!

2017年10月5日(木) デスティニーチャイルド公式ブログにて新たな情報が公開されていますね! 今回公開されたのはゲーム内コンテンツ系情報ではなく、「デスティニーチャイルド」に登場するチャイルドの声優を募集するといったもので、その募集がLINEバイトで行わるようですね!

2017年9月23日(土)に開催された「東京ゲームショウ2017」のトークイベント『DESTINY‘S DAY in Japan』に、デスティニーチャイルドのテーマソングを担当した平田志穂子さんが出演するなど日本サービス開始に向けて様々な動きを見せてくれていますね♪

<デスティニーチャイルドの出演声優も順次公開中!>
DestinyChild_日本声優_20171005

個人的にも気になっている部分である各チャイルドの担当声優がディスティーチャイルドの公式サイトブログで順次公開されてきていますね! 既に公式サイトでもメインとなるキャラクターの声優陣の情報が載っており、見慣れたお名前や初めて見るお名前の方もいて今後の活動にも注目していきたいなと思っております!

また、現環境でも闇属性ダメーディーラーとして高い評価をを得ている「フレイ」の担当声優がKENNさんというのも個人的は嬉しい配役になったと感じていますね! 余談になってしまいますが、18年ぶりに再アニメ化される『封神演義』が2018年1月に放送予定となっており、登場キャラクターの黄天化をKENNさんが担当するということで個人的にも関心が高い声優さんです♪


そして、今回LINEバイトで声優を募集するチャイルドが以下の2体のとなっており、「決闘のアガメムノン」「星団のアストレア」という名を持ったチャイルドのようです! ランクやキャラクターのイラストレーターなどの詳細情報はまだ公開されていないので、このあたりも含めて今後の情報に注目したいところです!

<デスティニーチャイルド チャイルド2体の声優募集開始!>
DestinyChild_声優バイト_20171005

◆決闘のアガメムノン(左)
一つの事しか考えられない熱血単純馬鹿チャイルド。
正義感と使命感に溢れていた契約者の若かりし頃にそっくり。
その姿が最高の指揮官《アガメムノン》に似ていた為、その名前を借り受けた。
無愛想に振る舞っているが、優しい一面を見せる事もある。

◆星団のアストレア(右)
正義を守る力を欲し悪魔と契約したチャイルド。
人間界の正義を守るために最後まで地上に残った女神《アストレア》の名を洗礼名とした。
自分の価値観については絶対に妥協しない強さを持つが、弱者には優しく接するという悪魔のチャイルドらしくない一面がある。

▼声優体験バイト詳細
・ディスティニーチャイルド 公式ブログ
 ⇒ http://destiny-child-blog.line.me/archives/4009600.html

・LINEバイト MAGAZINE
 ⇒ http://baito-mag.line.me/ja/archives/1067736809.html


近年ではこういった形で声優業界に触れる機会が提供されているのを多く見ることができますよね! 今では声優が人気の職業となっていますし、活動の幅もどんどん広がっておりますからね! しかし、その背景にある業界ならではの様々な問題や事情も知られるようになり『声優を仕事にする』となると多くの苦難・苦労があるでしょうね。

どの業界にでも言えることですが、難しいのは「なること」ではなく「生き残ること」でしょうから、如何に『適者』となれるかが大事なのですよね♪
だからこそ、今でも出続けられている方々というのは本当に凄いなと感じています!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeandsoulfun.blog.fc2.com/tb.php/687-29bc9deb
該当の記事は見つかりませんでした。